SSブログ

かわいいゴールドシップのヒミツを徹底解析!!

かわいいゴールドシップの成績や気性等、色々なヒミツを徹底解析します!

 

これで予想はカンペキ♪

ゴールドシップは宝塚記念(2014)で勝った、その後はどうなるの!? [宝塚記念]

ゴールドシップは宝塚記念(2014)で勝った、その後はどうなるの!?


宝塚記念(2014)で見事な勝利を収めて
2014年の上半期を終えたゴールドシップ






ゴールドシップの強さはまだまだ健在!!
っというような内容でしたね〜


そうなると、下半期の秋競馬も順調に・・・
っと行きたいところですが、


去年のゴールドシップの秋競馬の成績は
良くないものでしたね。


京都大賞典では5着、さらにはジャパンCでは15着でしたからね。
その後の有馬記念は3着と盛り返したのですが、
あまり良い成績だと言えるものではないですね〜



となると、今年もゴールドシップは宝塚記念以降は
あまり期待できないのかも・・・っとよぎってしまいます。


しかし!


今年のゴールドシップは違う動きを運営側が見せています。


なんとゴールドシップそのまま「凱旋門賞」に行く
動きを見せているのです。


おぉ〜これはには期待ですね!!


実際ゴールドシップは今回の宝塚記念(2014)のような
重馬場で力を発揮する馬から、馬場が似ている凱旋門賞の方が


ヘタに国内で負けるよりかも、ここで勝負に出てた方が
面白いのではないかとネット上でも多く言われております。





私もこの意見には賛成で凱旋門賞で
ゴールドシップの動きを是非、見てみたいところですね〜


もし、凱旋門賞で勝てればゴールドシップは
歴史に残る馬にきっとなるでしょう!!


葦毛で歴代で強い馬と言えば
「ゴールドシップ」


う〜ん、いい響きですね!!


っと興奮するのはここまでで、
実際は今運営側が国内に残るか海外に行くかで
すごく判断を迷っているみたいです。


ゴールドシップも5歳で今が一番脂がのっている時ですからね〜
噂によれば今年で引退することも言われていたりするので、
ここは本当に慎重に選びたいところですね。


ちなみに次走では国内でも国外でも
横山騎手が騎乗する事がほぼ濃厚みたいです。


宝塚記念(2014)が神騎乗でしたからね。
これには思わず納得です。



※この記事を見た人はコチラの記事も読んでいます

⇒ゴールドシップの性格は気難しすぎる!?
⇒ゴールドシップ、ジャスタウェイを育てた須貝尚介調教師の秘密とは!?
⇒ゴールドシップとキクコの関係性は、こういう事だった!!
⇒ゴールドシップの馬主 小林英一はどんな人!?
⇒ゴールドシップがかわいいのは既に競馬界では常識!?



★おすすめ競馬無料情報!!


⇒プレミアム~極上投資馬券~
⇒【競馬総本舗 ミリオン】三連複馬券の買い目を公開
⇒大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~
⇒一歩差がつく競馬予想ツール★KLANプレミアム
⇒日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。